2才児ザックリ1語文

毎日の家事おつかれさまです!

頑張りすぎていませんか?

家事って褒められることが一切ないんで「ふ~」って思っちゃいますよね(;´Д`)

でも大丈夫!私たち頑張ってますよ!!

家事・育児・仕事の大変さがわかる

私が、いつでも応援しますから!!








さてさて、

いよいよゴールデンウイークですね(*´▽`*)

お仕事休めるなんてうれしいよ~♪

連休うれしいよ~♪

でも5月1日仕事だけど、そのあと連休~♪

仕事も一区切りついて、ひゃっほいなんで、

マンガ描けました♪

仕事なかったら、もっとかけるのにな~なんて(笑)

 

2才0か月のころと、

2才3か月の、のんこを比べてみました(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2才0か月のころは、1語文で「きん」とか「ぱん」だったのが、

2才3か月にもなると、いきなり2語~3語文で

しゃべるんですね(笑)

子供の成長ってSUGOIZO(すごいぞ)!!!

しかし、アンパンマンとバイキンマンの絵が

半端なく下手ですね~(笑)下手なのに、どうどうとUPしちゃいましたね~(笑)

頭の形ゆがんでるし、

「なにこれ?アンパンマン水で濡れちゃったの?」

とねねに言われそうです(笑)

ってわけで、

本日もお読みくださりありがとうございました!

ではまたっ(*´▽`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

 

扱いが雑な我が家しかお顔は取れません(笑)

↓↓↓

Amazonはこちらから↓↓↓

アンパンマン やわらかアンパンマンごうパズル

 

ねねが1才のお誕生日にいただいた「アンパンマンことば図鑑」

すっごく重宝しています♪英語&日本語バージョンもあって、

6年ずっと使えるし、のんこも使ってるし、長~く愛用(*´▽`*)

でも、高っ!!!今調べたら値段にびびりました(笑)

こんな高いのもらってたんだwwwお返しあかんわw

Amazonはこちらから↓↓↓

アンパンマン にほんご えいご 二語文も! アンパンマン おしゃべりいっぱい! ことばずかん SuperDX

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。
のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。
育児・生活・子どもに伝えたいことなど、
書き留めていきます(*´ω`*)
詳しいプロフィールはこちらから