「だれうま」な、ねね

「だれうま」とは「誰がうまいこと言えと言った」

の略である。

「座布団1枚っ!」的な感じである。←(例えが分かりにくいw)

のんこ2才4か月。

ねね6才。








・・・3分後。

 

オムツ変えた後にすぐオシッコでちゃうと、

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

(;゚Д゚)もったいない!!

ってなっちゃいますよね(笑)

ってわけで、

本日も育児漫画に付き合っていただき

ありがとうございました!

ではまたっ(*´▽`*)


【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

うちのおまる↓↓↓

踏み台にもなり、洗面所でも大活躍!!

はい、こちらもいただきました(笑)

Amazonはこちらから↓↓↓

コンビ ベビーレーベル おまるでステップ ( レーベルオレンジ )

一番搾りと言えばこれですよね↓↓↓

Amazonはこちらから↓↓↓

キリン 一番搾り 350ml×24本

2番煎じでもうまい(笑)

Amazon緑茶売れ筋ランキング1位なら↓↓↓

Amazonはこちらから↓↓↓

伊藤園 プレミアムティーバッグ 抹茶入り緑茶 50袋

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから