犬神家の一族リターンズ?

のんこ家に、まさかの連続殺人事件なるか?!








 

 

 

えみちゃん
金田一耕助いいよね~!!金田一はじめもいいよね~!!
のんこ
じっちゃんに、なりかけて!!じっちゃんに、なりかけて!!
ねね
それを言うなら「じっちゃんの名に懸けて」でしょ~(-_-;)

そんなこんなで、のんこ家は今日も平和です(*´▽`*)

いつも読んでいただき、
ありがとうございました♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【このマンガに関連した商品・のんこ市場

「金田一耕助シリーズ」いいですよねっ(笑)

Amazonはこちらから↓
犬神家の一族 ブルーレイ [Blu-ray]

 

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。
のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。
育児・生活・子どもに伝えたいことなど、
書き留めていきます(*´ω`*)
詳しいプロフィールはこちらから