恐るべし2歳児!イヤイヤ期にイライラ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

やってまいりましたよ~!
2歳児で発動すると言われている
イヤイヤ期。

2歳児特有のあれですよ(笑)
それにつけても、のんこもヒドイ(笑)

そんなおはなしです♪







 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ごはん、歯磨き、着替え、買い物、
なんでも拒否ります(笑)

自我が芽生え成長している証みたいだけど、
家事・仕事を抱えている私たちには、た~いへんですよね!

反抗期がない子もいるらしいんですが、
うちの娘は2人とも半端ないです~(;・∀・)

仕方ないことなので、ストレス発散に
「クリリンの事かああああああああああああああああああああ!!」
とか関係ないこと叫んで、頑張ります(笑)
本日もありがとうございましたっ(*´▽`*)


【このマンガに関連した商品・のんこ市場

これ欲しかった~(笑)
今でも、欲しいですけどね(*´▽`*)

Amazonはこちらから↓
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター

 

出産祝いに妹からもらったうさぎのぬいぐるみ。
のんこがいつも持ち歩いています。

Amazonはこちらから↓
CRAFT HOLIC(クラフトホリック) 抱き枕クッションL リラックスRAB C206-10

 

のんこの住み家で隠れ場所(;´Д`)早く捨てたいですが、
雨の日でもおうちアスレチックでストレス発散中♪
まだまだ活躍中で、捨てられませんね(笑)

Amazonはこちらから↓
ジムに変身! 頭と体の知育アスレチック

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから