うんこ漢字ドリルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今話題の、あの漢字ドリルは凄すぎます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル







 

 

 

 

う〇こ漢字ドリル編集部の回し者じゃないですよ(笑)

全例文にう〇こを使用することに成功したという
脅威的なドリルwww

勉強嫌いの子どもが進んで勉強するようになったと言われる
伝説のドリルwww

勉強嫌いの子にはほんとオヌヌメです♪
う〇こ好きのあなたにもオヌヌメです♪
ほんとすごいです(笑)

例文がう〇こ塗れなんで、笑えますwww
一度のぞいてみてくださいね(笑)

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 単行本 小学1-6年生セット(Amazon)

【小学1年生〜6年生】日本一楽しい漢字ドリルうんこ漢字(楽天)

 

調子に乗って、4コマ漫画に音声も入れてみましたwwww

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから