使徒っぽいの、襲来‼ ~我が家の梅雨~

おはようございます!
NERV(ネルフ)に就職したかったえみちゃんです。

はぁ~あ。ほんと
じめじめ、使徒使徒・・げふんふげふん。
しとしと、ぴっちゃん♪
梅雨ですね(*´▽`*)

雨だと、お仕事、
小学校の児童クラブと保育園のお迎えが大変です(笑)

さて、
我が家の梅雨のおはなしをどうぞ♪
ヲタクネタで、分からない方すみませんwww







こちら動画でささっと見れます(笑)↓↓↓

漫画も貼ります(・ω・)

 

 

 

というわけで、毎年テルテル坊主作るんですけど、
つい書いちゃいますよね~リリス(*´▽`*)
「書かねぇよ!!!」って怒らないでくださいwww

エヴァンゲリオン、ヲタクですみませんwww

本日もお読みいただきありがとうございました!!

もう「いいね」って言ってくれただけで、

鼻血が止まりませんwww

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

うちの車に貼ろうかなーwww

新世紀エヴァンゲリオン NERV(ネルフ) シンボルマーク ハイクオリティビニールステッカーデカル Shiny Chrome 15.5cm x 13.8cm 並行輸入品 防水、耐油性 プレミアム / アート ステッカー ウォールステッカー / 車 カー用品 バイク 壁 PC インテリア スーツケース ほとんど何にでも貼れる ウィンドウ デカール シール 部屋 ノートPC ノートパソコン

 

これがリリスですよ↓↓↓
面白いの見つけちゃったwww

いくらエヴァ好きでも、
こんなおむつケーキもらっても、嬉しくないだろうなぁwww

これがサキエルですよ↓↓↓
ちょっとカワ(・∀・)イイ!!

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。
のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。
育児・生活・子どもに伝えたいことなど、
書き留めていきます(*´ω`*)
詳しいプロフィールはこちらから