思ったのと、違った~2才児イヤイヤ期~

こんぬっつぉ(*´▽`*)えみちゃんです。
仕事の監査終わったよ~!やったぁ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
浮かれているけど、今日もお仕事がんばります(;´Д`)

そんなわけで先日、
突然!お姉ちゃん(6才)がとんでもないことを言い出しました(;゚Д゚)
そんなおはなし(*´▽`*)







動画でささっと見れます(*´▽`*)↓↓↓

 

漫画もどうぞっ♪

 

 

 

ねね(6歳)が言う
「思ったのと、違った」の説明が凄まじかったですwww
こういうこと考えてるんですねwww

頭ん中どうなってんだろうw

こどもってほんと斬新( ´艸`)

本日もお読みいただきありがとうございました♪

たくさんの「いいね」嬉しくて、
よだれがとまりません(・p・)じゅるじゅる

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

これもってるんですよね~(;´Д`)
6才のねねちゃんが大好きですwww

ダイオウグソクムシ ぬいぐるみ特大 Amazon

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから