頭文字N

名乗るほどの者ではありませんが
えみちゃんです!(めっちゃ名乗ってしまった!)

風邪をひいてしまい結核のような咳が止まりませんが、
かの有名な、イケメン沖田総司、高杉晋作、も結核で
死んだので、ちょっと結核に憧れていたりします(;゚∀゚)=3ハァハァ

だから、結核で死んでも悔いはありません(*´Д`)ハァハァ
イケメン妄想も止まりません(*´Д`)ハァハァ
(ちなみにただの風邪です)

どうでもいい話はさておき、
お世話がしたい年頃の2才児のおはなしです(*´▽`*)

時間がないあなたは動画でささっと聞き流すだけで、
英語が身に付きます(嘘です)

 








 

 

「お姉ちゃん勉強だから邪魔しないでね」って
言ってるそばから、邪魔してるじゃないかっ( ゚д゚)ハッ!

2才は自由すぎます(`・∀・´)

本日も、大切な時間を使っていただきありがとうございました(*´▽`*)
「いいね」いただいて鼻血が止まりません。
あ、今回は風邪で鼻血が止まらないだけなので気にしないでください(笑)
では、また♪

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

イニシャルD好きなんですよね(笑)
トミカの86は持っていますwww

トミカ 頭文字D AE86トレノ(Amazon)

こんなの見てるからのんこは女子なのに、
車が好きなんでしょうね(笑)

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend1 -覚醒- 【通常版】 [Blu-ray](Amazon)
えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから