進撃の巨人ごっこfeat天体戦士サンレッド

あなたへの本日のオヌヌメはこちら!
なんでもお口に入れる1才児がいるご家庭では
ぜひやっていただきたい遊び「進撃の巨人ごっこ」(*´▽`*)

のんこが1才児の時の、お話をどうぞ♪







時間がないあなたは、こちらの動画で。
ササッと聞き流すだけで記憶力UP!(嘘です)

漫画もどうぞ♪

ちっちゃいフィギュアなんかをのんこのそばに置き、
襲われるのを待ちます(笑)

勝手なナレーションを入れると盛り上がります(私だけが(笑))

注意点:小さいパーツがついているフィギュアは呑み込む恐れがあるので、
気を付けてくださいね。

って、こんな遊び誰もやらんがなwwwww

そんなこんなで、
天対戦士サンレッドは大好きなんですよね(笑)

毎回、たくさんの「いいね」そして「コメント」を
たくさんしていただきありがとうございます(*´▽`*)

仕事で正直しんどい事もありますが、
皆様からの「いいね」を励みに
毎日の仕事・家事・育児、頑張ります(*´▽`*)

本日もあなたの大切な時間を使ってくださって
ありがとうございました♪

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

figma 進撃の巨人 エレン・イェーガー (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)(Amazon)

ミカサが好き。ミカサ推しです(*´▽`*)

figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

このフィギュアはパーツが多いので

1才児に与えてはいけません(笑)

figma 天体戦士サンレッド サンレッド

 

【宣伝PR】

翌朝ドッサリ!便秘がち主婦が大絶賛のお茶が凄すぎる

もっちりすべすべ、透明感あふれるむき卵肌になれる洗顔料

50歳の私がプルプル赤ちゃん肌になれるバカ売れスキンケア!

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから