2才児はなんでもふーふー

どちらかと言えば中2病でお馴染みの
えみさんです(*´▽`*)(←何の話だよっ(笑))

何でもふーふーしちゃう2才児のお話です(*´▽`*)
動画でササッと聞き流せますよ(*´▽`*)

 







漫画もどうぞ(*´▽`*)

忘れん坊の私は
毎日の忙しさにかまけて
子ども達の小さいころの思い出って
どんどん忘れてしまいがちです(;・∀・)
こんな風に4コマ漫画に残して
娘たちに贈ってあげたいなぁって
思って記録しています(*´▽`*)

ナツイチさんとコメントの中で話していたのですが、

この漫画が終わるころっていうのは、
娘たちが友達と一緒にいるのが楽しくなって
どんどん自分の世界を広げていき
親離れしていった時なんでしょうね。
ちょっと寂しいけど
それまで一緒にたくさん思い出を作って
最終回を迎えるまで書き続けていけたらいいな(*´▽`*)

※ちなみにナツイチさんは、イケメンボイスを発する
4コマ漫画家さんです(*´▽`*)
自作の漫画4コマ漫画「リアルゲーム部」
毎回楽しませていただいております(≧▽≦)
ナツイチさん!いつもコメントありがと~(*´▽`*)

というわけで、本日もあなたの大切な時間を
使っていただきありがとうございました(*´▽`*)

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから