2才児謎の動き

昨日ゴキブリが発生したので
「駆逐してやる~!駆逐してやる~!」
と大騒ぎしていたえみちゃんです。

そう。ただ「駆逐してやる」ってセリフを
実際の生活で使ってみたかっただけですねw
ここで使う日が来るとは(*´▽`*)

本日は、のんこ(2才)の謎の動きについて描いてみました♪

動画でササッと読み流し♪

 







4コマ漫画もどうぞ♪

素晴らしい動きとしては「ジョジョ立ち」を
いつの間にかマスターしていたことですよね(≧▽≦)

【このマンガに関連した商品・のんこ市場】

このような動きから↓

このような動きまで↓↓↓

 

のんこは、切れの良い動きをしてくれるので、
良いスタンド使いになってくれると期待しています(*´▽`*)

本日も、お読みいただきありがとうございました(≧▽≦)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから