おっぱいとおへその真実 ~2歳児の勘違い~

最近のんこが「おねぇ」と言う言葉を覚えました(;´・ω・)

とにかく「おねぇ」って言ってみたいらしいw
「あの人、おねぇだね」とか知らない人に言うの
マジやめてほしいですwww
そんなことばっかいう子には、月に代わってお仕置きよっ♪

そして、ミサイル怖いですね(;゚Д゚)
私の生息地は茨城なんですよ。
朝の政府からのメールが「ミサイルが通過するので逃げて下さい」
って来た時、「茨城」もしっかり入っていたので、焦りました(;´・ω・)

8月29日から、のんこが怯えちゃって、おびえちゃって。
ストーカー、いや護衛のように私にまとわりついて離れませんね。
「ミサイルこわい」を連呼www
ミサイルという単語もおぼえてしまいました(;’∀’)

前置きが長くなりましたが、
本日のお話は
「はじめて自分おへそがあることに気づいてしまった2歳児」
のお話です(;´・ω・)







動画もうどうぞ♪

漫画もどうぞ♪

おへそがついていることに初めて気づいた2才児でした\(^o^)/
いままで、なんだと思ってたんだw

しかも「おっぱい2匹」って~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
生き物ですかいっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本日も、あなたの大切な時間を使っていただきありがとうございました(≧▽≦)

ちなみに「おねぇ」を覚えてしまったのは
ドラクエ11のせいです。っていうか私のせいですねwww
のんこの大好きな「おねぇ」↓↓↓

ドラクエ11のシルビアさんは、カッコイイおねぇです(*´▽`*)

混乱中の動きも(・∀・)イイ!!
この動画を見るとのんこが喜びますwww

最近ドラクエ11進んでないくせに
他のゲームもやりたくてしかたありませんwww
↓↓↓
リネージュ2レボリューション(iOS用)

リネージュ2レボリューション(Android用)

人気ブロガーのととママさんが、やっているというので
やりたくてしかたありませんねwww
「ケレニス鯖にいます。」ってことなので、
ドラクエ11終わったらやりたいな~(笑)

ちなみにととママさんパロディブログはマジおもしろいですwww漫画好き必見www
ジャンプファン必見www
ととママさんファンなら「リネージュ2レボリューション」いますぐプレイっ!!
あの、ととママさんに会えますよ↓↓↓
リネージュ2レボリューション(iOS用)

リネージュ2レボリューション(Android用)


嗚呼。もう仕事辞めて
1日中ゲームやアニメを見て暮らしたいです(*´▽`*)(←おいっwww)

最後まで、お読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから