年齢詐称

※当ブログは、2才児のんこ、6才児ねね、アニヲタ母の
へいへいぼんぼんな日常を綴っておりまふ(*´▽`*)

ラバーメン!!
どちらかと言えばヒゲ部な、えみちゃんです(*´▽`*)







残念なお知らせがあります!
なんと!
車のカギが紛失しました(;゚Д゚)
再発行に5万円かかったという・・・。

カギ代に5万円かかったという・・・!!

ほら、キーだけでなく、鍵穴も直さないといけないんですよね(;´・ω・)
悲報すぎるよっ(つд⊂)エーン

5万円あったら、モスバーガー食えたし、
ファイナルファンタジー15だって買えたし、
アボカド250個食えたし、
USJのドラゴンクエストリアル行ってたし、
ピオーネ50房食えたし、
3代和牛食べ比べしてたし、
サイレントヒル買ってたし、
旅行行ってたし、
ドラクエのカミュのフィギュア買ってたし、
あれこれしてたし、
ゲームアプリに課金しちゃうし、
板チョコ500枚食えたし、
普通のバナナ2000本食えたし、
良いバナナ800本食えたしっぃぃぃいいいいいいい!!

食いたいばっかだなw

はっ(;゚Д゚)
まさか、やっておけばこのようなことにならなかったのでは?!
やりたい事は、やっておけってことなのっ(笑)?

でも、
板チョコ500枚食ったら、
鼻血止まらないなw

しかし、それもいい(≧▽≦)
明日死ぬかもしれないもんね♪
きっと「やれ」って言うお知らせなんだ!

プラスにとらえたところで、
本日の漫画をどうぞ♪

【年齢詐称】
動画をどうぞw

よろしければ漫画もどうぞ(*´▽`*)

 

虚偽申告はいけません(≧▽≦)

もちろん私は30代ですが、何か(笑)

おばちゃんですが、そこはあえて大人女子と呼んでいただきたい
今日この頃なのでした(*´▽`*)

大人女子に人気といえばこちら(≧▽≦)↓↓↓
 

自分、大人女子なのでこのアプリよく見るんですが、(←おいっw)
カテゴリーの「100円」や「インテリア」と「グルメ」を見るとウキウキしますっ(≧▽≦)
すっごく可愛いんですもん(≧▽≦)
よかったら覗いてみてくださいね♪

ロカリ(Google play)
ロカリ(apple store)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから