女子高生のんこ

どちらかと言えば、女子高生好きでお馴染みの
えみちゃんです。おはようございます(*´▽`*)
女子高生可愛いですよね!
・・・って、

変態かwww

だって一緒にゲームしてくれるし、
一緒に狩り行ってくれるし、
優しいし、面白いし、可愛いし、かわいいし、かわいいし。
・・・って、

おっさんかwww

あ、通報しないでください(;´・ω・)
4コマ漫画描いたので、それで見逃してください(笑)







音声入りもどうぞ(*´▽`*)

 

4コマ漫画をどうぞ(*´▽`*)

今はまだ、あんまり想像できませんが、
2人ともお姉さんに・・・多分なるんでしょうね(笑)

そうしたら、彼氏の話とかしてくるかな?w

17才になってもずっと仲良しでいてくれるかな?w

「母まじウザい」とか言っちゃうのかな?w

今は「母だ~いすき♪」と言ってくれる2人だけど
ずっと、好きだって思っていてくれるかな?w

っていうか生きていてくれてるかな?w

女子高生は好きですが、
きっと友達と一緒にいるほうが楽しくなって
だんだん親離れするんだろうな~って思うと
ちょっぴり寂しいですね(笑)

それまで、一緒にいっぱい思い出つくろっと(*´▽`*)

本日もあなたの大切な時間をこのブログに使っていただき
ありがとうございました(≧▽≦)

今日もいつもと変わらない1日が
笑顔で送れますようにっ(*´▽`*)

【おまけ】
高校生カップルって可愛い♪
壁ドンを描いてみました(笑)↓↓↓
過去絵ですw

したい?されたい?( ´艸`)むふふふふwww

【宣伝PR】

翌朝ドッサリ!便秘がち主婦が大絶賛のお茶が凄すぎる

もっちりすべすべ、透明感あふれるむき卵肌になれる洗顔料

50歳の彼女がプルプル赤ちゃん肌になれると絶賛!バカ売れスキンケア!

 

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから