上から目線すぎるうちの2才児

毎日の仕事・家事・育児・その他もろもろ
お疲れ様です~(*´꒳`*)

嗚呼、時間が欲しいですよねw

時間が足りな過ぎて

精神と時の部屋」行きたいなw

とか思いますよね(笑)

※「精神と時の部屋」とは、『ドラゴンボール』に登場する特殊な施設。
時間の流れが外界とは違い、
外界での1日が、この部屋の中では1年(365日)に相当する。

こっちの世界の約2時間=あっちの部屋で1か月
こっちの世界の約30分=あっちの部屋で約1週間
こっちの世界の約4分=あっちの部屋1日

マジすげーwww

だって、あっちの部屋1か月過ごしても、
実世界では2時間しかたってないんですよ(*´▽`*)

私だったら「精神と時の部屋」で
ドラクエ11全クリして、
まだ見てないアニメの「亜人」と「甲鉄城のカバネリ」全部見て、
漫画描いて、水彩やって、本たくさん読むなw

もしあなたが「精神と時の部屋」行ったら何したいですか(*´▽`*)???

さて、本日は日頃から上から目線すぎる
2才児のんこのお話でふ♪







動画というか、音声入りです(*´▽`*)↓↓↓

漫画もどうぞ(*´▽`*)

とにかく誰でも赤ちゃん呼ばわりします(笑)

何様だっwww

といつも心の中で思います。
自分はお姉さんだそうです(;´Д`)

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*´▽`*)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから