2才児と6才児の好き嫌い~ドラクエversion~

食べ物の好き嫌いが多い2人。

そんな食べ物の好き嫌いのお話を描いてみました♪

本日は動画の音楽がめちゃめちゃ気に入っているので、
音楽だけでも聞いていただきたいです(笑)







漫画もどうぞ(≧▽≦)

 

というわけで、実は2人お誕生日が来たのです(≧▽≦)

レベルアップいたしました(笑)

のんこ2才⇒3才に!
ねね6才⇒7才に!

のんこは、2才4か月からお姉さんパンツ装備ですが、
オムツは完全に外れて無事3才になれました(*´▽`*)

口だけは達者で2歳のうちから3歳に間違われてたくらいです(;´Д`)
矯正箸も使いこなせてきましたね!

ねねも、小学校で漢字の勉強が始まって楽しいそうです(*´▽`*)
引き算も大好き!いまのところ勉強で一番好きなのは、図工と算数。
学ぶことが楽しいみたいでうれしいな(≧▽≦)

2人ともお誕生日おめでとう(*´▽`*)
地球の寿命にしてみれば、
私たちの寿命ってホント一瞬くらい儚なく短いもの。

だからこそ、この世界を思いっきり楽しんでください♪

大好きなもの
自分がやっていてドキドキ・ワクワクすること
楽しくて楽しくて仕方ない事
もっとやりたいなって思う事
たくさん見つかるといいね♪

それが、受け身のものだけじゃなく
生産的なものだったり、人の為になること
人から「ありがとう」って言われる事だったら
あなた達の世界はもっと広がるよ。

そんなこと言われてもまだわからないと思うけど
私に何があるがわからないので
ここに残しておきます(笑)

生まれて来てくれてありがとう。
ははを選んでくれてありがとう。
一緒にいてくれて、本当にありがとう。

とはいっても、

漫画は2才と6才の話がたくさんあるので
しばらくは2才&6才のお話でいきますので
宜しくお願いいたします(*´▽`*)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから