ただならぬ才能を感じる珍回答(;゚Д゚)

小学生のお子さんがいる皆さま(*´▽`*)
毎日子どもの宿題のチェックって
面倒くさいですよね(;´Д`)
あ、私だけですね。巻き込んですみません。

だって、うちの娘やたら間違いが多いんですYOw

では、うちの6才の娘の残念なプリントをご覧ください(-_-;)

毎日宿題見てて、
なんだか娘の珍回答に

不安がよぎるんだがwww
不安がよぎるんだがwww
不安がよぎるんだがwww

大丈夫なのかなw

今後のテスト(;・∀・)

今後の人生(;´・ω・)

まぁ、あんまり学校とか重要だと思ってないし
生きていくうえで必要なことだけ覚えてくれれば
まぁ、いっか(*´▽`*)
↑↑↑全然良くないですねwwww

関連記事【まぁ、いっか】↓↓↓


まぁいっか~2才児の口ぐせ~







 

音声入りもよろしければごらんくださいね(≧▽≦)

※試行錯誤の末、
やっと前回よりちょっとだけ高画質で、アップすることができました(笑)↓↓↓
今まで、お見苦しい動画でもうしわけありませんでした(;・∀・)

 

めっちゃ関係ないんですが、
決算資料終わったー\(^o^)/ひゃっほい
忙しかったー\(^o^)/ひゃっほい
おそ松さん2期はじまったー\(^o^)/ひゃっほい

忙しい毎日だけど、人生楽しくて仕方ないねっ(*´▽`*)

今日もいつもと変わらぬ1日が、笑顔でおくれますように♪

本日もあなたの貴重な時間を使って
ブログを読んでいただき
本当にありがとうございました(≧▽≦)

良い一日をお過ごしください♪

 

【宣伝PR】

・赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き…)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」

・アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル

・もう悩まない! 会話へ導くことばの教え方【テキスト】

・1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから