初めてのプレゼント(*´▽`*)

2才の娘がはじめてくれたプレゼントに衝撃が走った(;゚Д゚)
そんなお話しです(≧▽≦)







そんなこんなで、のんこさんは
妖怪ウォッチにでてくるハナホ人さんが
大好きで、いつでもどこでも鼻をホジホジするんで
困っています(;´Д`)
↓↓↓

※参照
【妖怪メダル】ハナホ人/Uノーマル(緑)/妖怪ウォッチ

一応女子なので、鼻ほじは自宅のみで
お願いしたい(;・∀・)

しかも
「けっこう、おいしいね」とか言わないでほしいwww
「このツマミ、けっこうイケルね」みたいな感じでサラッというの
やめていただきたいwww

鼻くそは食べ物じゃないですよwwwww

鼻くそ食べれませんからねwww

本日もお読みいただきありがとうございました(*´▽`*)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから