ヤバイな、その言い間違え①【バスの運行時間】

ドラクエとファイナルファンタジー大好き、
えみちゃんです。
無駄にどうでもいい情報をねじ込んでみました 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ

さて、いきなりですが
【言い間違え・聞き間違えが甚だしいシリーズ】
をはじめます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

第①話は「バスの運行時間」です。







動画もどうぞ♪

はっ(;゚Д゚)もしかして。
うん〇って書かなきゃまずかったですか(;゚Д゚)?
これ伏字じゃないと、放送できない系ですかヽ(´Д`;)ノ?

まさかの、削除ですか?www

〇んこ、にしておけばよかったーw
あ、なんか今書いたら、ち〇こみたいですね。って余計消されるわwwwww
でも今から、動画直すの面倒くさいから・・・まぁいっか\(^o^)/

あのねあのね、まだドラクエ11全クリしてないのに、
これ来ちゃった~(≧∇≦)

 

あ、断然Amazonさんの方が安いですね。こっちです(笑)↓↓↓
【PS4】いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
天空魔城ついたばっかなのに、
何やってんだ私いいいいいいい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いや、私「いただきストリート」大好きで、
これで株の基本を覚えたといっても過言ではないのですよwww

ちなみに「いただきストリート」とは?
こちらからスクエニ様のページに行けます♪

すごろくゲームなんで6歳の娘とPLAYできて楽しかったです(*´▽`*)

嗚呼、仕事さぼって永遠ゲームをやっていたい(≧▽≦)

というわけで、
本日もお読みいただきありがとうございました(≧▽≦)

えみぶろの最新ニュース情報を、 いいねでチェックしよう!

ABOUTこの記事をかいた人

2人の娘を育てるフルタイムで会社員。 のんこっ!【育児4コマ漫画】公開中。 育児・生活・子どもに伝えたいことなど、 書き留めていきます(*´ω`*) 詳しいプロフィールはこちらから