自己紹介&のんこっ!【育児4コマ漫画】登場人物

はじめまして(*´꒳`*)

管理人のえみちゃんです。

2人の娘を育てるためにフルタイムで会社員をしています。

ジェットコースターに乗っているようで本当に慌ただしい日々。

そんな生活の中ですが

育児の面白さを4コマ漫画にしてみたり

育児や生活の中で解決した事

大切にしたいこと

子どもに伝えたい事などを

書き留めていければとおもいます。

たわいのない日常の話ですが、読んで頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

よろしくおねがいします🍁


のんこっ!【育児4コマ漫画】内容

アニヲタ妄想母がおくる、

2才と6才フリーダム娘達の、

おっふΣ(゚∀゚ノ)ノな日常をお送りします。

要約:自由な人たちのドタバタコメディーです(笑)

 


のんこっ!【育児4コマ漫画】登場人物

のんこ:2才。どすこい系次女。くいしん坊でやんちゃ。


ねね:6才。まったり系長女。ダイオウグソクムシが好き。


 

母:アニメとサツマイモが好き。 妄想がひどい。

自分を描くのが照れ臭いので、ウサギで代用。


この漫画は、実際の出来事をもとにした、

フィクションです(*´▽`*)

このブログは私が出来る

娘たちへの唯一のプレゼント。


えみぶろの最新ニュース情報を、
いいねでチェックしよう!

 


⇒ホームへ移動

⇒アメブロへ移動